SUGAR CRUのGOMAの呼びかけで

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-IMG_3094.jpg

SZOKの8つの口が集まった


俺が昔 2006年に静岡全土に呼びかけ
[ 4 DA SHIZUOKA ]ってコンピアルバムを
リリースして 7年の時を経て

しかも俺からじゃなくその時の後輩から
誘われるなんて.... 熱すぎる

自分が昔から見続けてる夢は
遅くても確実に動いてるんだって
実感できたんだ


はじめてMic持って人前に立った時

Rap contestに出てまぐれで3位になった時

聴きたくてもHIP HOPのヒの字も聴けなかった時間

仲間みんなでまたSTAGEに立てたあの瞬間

はじめて作ったCDのパッケージを空けた時

調子こいて全国へLIVEに行き出した頃

自分の才能の無さに悔しくて潰れそうになった夜

田舎町で はぐれていく孤独を感じた事

それでも見守ってくれる人達

ホールワンマンのステージで浴びた最高のスポットライト



全てが繋がった様に思えた

街が動いていく様を10数年見てきた中で
なにか ここから動き出す新時代が見える気がする

大げさかもしれないけど
そんな時に差しかかったんだと思える

これはあくまできっかけ
ここからまだまだ突っ走らないと
SZOKの音楽は響かない
でも十二分に鳴り響かせる面子は揃ったはず


昨日RECした8人だけじゃなく
まだまだ爪を磨いてる奴らがたくさんいるよ この街には


U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-IMG_3092.jpg

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-IMG_3100.jpg

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-IMG_3113.png

最高に楽しい時間だった


みんなにさ

よく10数年もこんな事やってるよな お前らって
なんでこんな事やってんだろな?って

全員が 好きなんすよね ただ

って笑い飛ばしてた 逞しさが熱かった



何があっても HIP HOPし続けてきた自信
HOOD SZOKを愛する思い

2013のSZOK アクション 期待してみて下さい
昨日の曲の詳細はまた後日


さってそんなSZOKの古参になっちまったw 俺は


U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

明日 明後日と弘前 仙台でLive

吹雪いてる情報すごいけど....w
SZOK背負って 行ってきますわ

東北Party Pople!!!! 乾杯しようぜ!!!!