ここ16回の大晦日はLAID BACKで過ごしてきたって
フル参戦の強者は何人位居るんだろう?


あそこで過ごす大晦日は楽しい 
ってか当たり前になってるわけで
去年なんか餅まで突いちゃってw

みんなで もしこれがなかったら
何すれば良いかわかんねぇよな... とか


で今年... 

実は昨日までは開催やめようと思ってたのね 

風営法やら 融通のきかない大家やら 不景気やら 
ネガティブ要素しかなくてね

1年の仕舞い 1年の始まりを
大家との喧嘩に費やしたくなくてさ


でも常連組がやんなきゃ駄目とか
名古屋から来てくれるとか
やるんですよね?じゃなくて 行きます!とか

ケツを叩かれ巻くちゃって...w


ポジティブに開催する事にしました!
すんません... 不安にさせて...


ただ今回はラウンジでDJ PLAY+αで1:00まで
会場駐車場でのHOPPINGは無し... (意味深)

と こじんまりすが.... ごめんね。

個人的に好きなラウンジスタイルで
気持ちのいい音で みんなで酒にのまれて
玉突いて 矢ぁ投げて カードめくって
年越しそば喰って お年玉貰って
1年の垢落として みんなで新年迎えましょう


ひとまず 概要だけでも


$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

LAID BACK COUNTDOWN 2012 to 2013

2012.12.31 (mon) 19:00-1:00
at HUSTLER 9 LOUNGE 三島
¥1,500/1Drink 当日のみ

DJ GP&UPPER'z
*数名参加枠あり(U-Pへ
MC フリーマイク
DANCER 参加者全員
_________________

何それ的な 概要すが...
フライヤーも作らないと思うけど

口コミでどこまでいくか

こんな機会なんで
partyやり出した頃のruff感を出した感じで行こうかと

それ以外にも企画色々考えて
当日まで限界まで盛ってきますんでw

多分俺はJackのテーブルから離れられんだろうけど....