ほい 明日辺り御殿場雪降りそうね

そんな明日は

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
どアウェーな沼津のRock sideで

ワンマンで見せたU-PAC + GOOFY'S HOLIDAYのコラボLIVE

を Endyの誘いで

「UP's HOLIDAY」に命名しお披露目ぃ~

詳細 アクセスは

Quars WEB http://quarsweb.com/

でどぞ!

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba


俺らの出番は20:30ぐらいかな~

日曜の早夜って事で



$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
こんな新作ぞろいのDOPEで買い物して~

さくっとUP's観て過ごすなんてのもいいら!?
お待ちしてます~


さって昨日はWESTAHOLIC NIGHTへ
BRIGE YOKOHAMAへ

着いたらちょうどLOW-Dがやってたもんで
そのままステージあがってw
メリラン1曲やってきたよww

動画ばっかとってたもんで写真ないけど
次回12/10のG'd Houseで潜入レポやりますわ

Party peopleごっそりで最高の1夜に

でも帰路 朝方の首都高を...
TATSとgu-Feeは....

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
SZOKに帰る時には通らないはずのベイブリッジが
横目に飛び込んできて あれ?って

違う事だけ伝えてオモロいからほっといたら
Uターン後も横須賀方面に間違えてw

30分位の間でベイブリッジ4回渡ったわwww
あいつら何回横浜来てんの? ケンジに頼ってばっかのバチだねw


今日はあるって数分 蕎麦屋 金太郎で

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
刺しコンでMTG

社長にうちカフェじゃないんですけど... って
俺的には蕎麦屋はカフェであり呑み屋なんすけど..w

で 来週末 横浜ベイサイドで開催の
格闘技イベント[TAKE OVER]

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

で[TAKE OVER]を歌うハナシを


そう 来週の日曜日は横浜で リングの上でLIVEやるよ~

なんと横のMAGICではCALI PLAYERSも同時開催
FILLやDESTINOやら 仲間がぞろりで心強い!

男汁吸いたい人はw お待ちしてます!


さって今夜は沼津に

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

噂のAKLOくん 登場らしいので
AZUSA姉のPLAYと冷麺求めて行ってこ!

では現場で会ったら 乾杯で!