遅くなりましたが...

無事に今年のワンマンTHE SHOW vol.2
大盛況で終える事が出来ました

これも一重に俺らのワガママに協力してくれる
仲間 先輩後輩 各企業の方々 TAGGを支えてくれるファンのみんな
のお陰とひしひし身に沁みて感じています

本当にありがとうございました

当日は案の定ばたついて至らない点多々あったと思いますが
そちらにつきましては深くお詫び申し上げます
(アフターでの暴走... 含む)


ですが 今現在の思いっきりを表現できたと自負し
これからの更なる一歩に繋がった1日になったと思います


細かいレポートは膨大な量の写真動画等ありますので
追っかけレポでお伝えしていければと思います


改めて 今回かかわって頂いた多くの方々に
御礼を申し上げます
            U-PAC
$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba