寒いね... 御殿場はロンTee通り越してSweat..
でも中身は熱~く燃えてるよ あと8日だもんね

今回の俺のLiveは2部構成で1部は生音で
Full BandにはGOOFY'S HOLIDAYを迎えるじゃんね!
その他にもアコースティックで何曲かやるのよ

Guitar&PianoにAtTwoを パーッカションに小宮山斉を
迎えてあの曲やあんな曲を 泣きのアレンジで!

AtTwoは相川七瀬のバンマスも務める浜松出身の頼れる男w

pukkeyとのfeat曲に合わせて 彼女のあの名曲も
俺のリクエストでアコースティックでお披露目!!

このパートも初めての試みで楽しんでもらえるんじゃないかなと
その中の1曲をさくっと1発録りしてみたもんで どぞ!
Youtubeのアップローダーが調子悪いので
FBにあげたよ....

https://www.facebook.com/video/video.php?v=383746451700729&saved


まぁ... サビの歌唱力の弱さには..... 触れないで。
当日はコーラスが入ってちゃんとなるから...w

ついでにU-PAC にいいね! よろしく~

来週都内でガッチリリハやるからもっともっと
仕上げこんで来るでね 期待してて下さい


さて今夜はfeat参加のTWO-Jとmtgしに豊橋まで繰り出すかな
起きたら電話下さい つーさんw

清水でUMBの静岡大会もあるみたいだもんで
帰りに寄ってこ!


$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

- THE SHOW vol.2 -----------
U-PAC SOLO LIVE & MR.JACK MIX SHOW

詳細はこちらから↓ 
http://ameblo.jp/upac/entry-11376631134.html



TWO-JのSTUDIOでいじってたらYoutubeにupできたっけ!