9月は事務員みてぇにカタカタやってたから
10月の7本のLIVEは楽しみだってハナシ!

それも 
横浜 三重 静岡 沖縄 横浜 浜松 東京
と各地の街に乗り込んでくぜ!

11/11のソロLIVEに向けた良い調整が出来そう!

最近色々ありすぎてw
全部ブログにアップしてたらただのブロガーになっちまうからw

instgram とか Facebookでcheckしてみて~


さって その気合い入ってるLIVE INFO!!!

1発目は!!

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
今週末日曜日 10/7のNEWEST FEST @BAYHALL

久しぶりのベイホだし052勢も大集結のド派手な1日に
こんなマンモスパーリー 乗り遅れたらまじぃら!

翌週は

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
いよいよDISKOのJAPAN TOUR開始!

1発目は

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
三重のSTREET LIFE 俺も参戦!

駐車場では
U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
BIKE NIGHTも同時開催

俺本気でHOGG考えてます....

2発目は

DJ PMX DJ☆GO MR.JACK&Around SZOK HOODSTAで
我らが城 静岡三島はHUSTLER 9で

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
迎え撃つ!

日曜日の18:00-1:00だからご注意を!
近日タイムテーブル公開しますわ


3発目は

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
沖縄! WEAR SHOP JOINTの6周年をかねたBIG PARTY!
ここも俺参戦します!
沖縄HOMIE 遊んでな!!!


4発目は

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
先週末ベイバンがやっぱりハンパなかった!
II-TIGHT CREWのLAXNY!!!!

こいつは俺とpukkeyで!!!


5発目は福島で!

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

なんだけど....


俺は浜松で

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
これの制作

本当はDISKO TOURコンプリートしたかったけど
このイベントもSZOK NEXT LEVELに欠かせない日
俺のLIVEはないけど...pukkeyに乱入しようかなw


翌週27日も浜松で!

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
大人による大人のためのCLUB PARTY!
年に1度のこいつにまた今年も呼んで頂きました!
楽しみ~~~~!

毎週天錦てのもNice~


で10月の〆は


$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
ロデのワンマン!!!!

なんだかかなり練り込んでるみたいだから
楽しみだやな~ みんな集合で!


そして俺は10月も11月も関係なく....

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

2回目のワンマンへと続く

10月11日 一斉チケット販売開始!
こいつもきっちり魅せつけますわ!

おっ楽しみに!!!!!!!!! Yup!Yup!!