6/27にU-PAC 名義としては初の配信シングルきります

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

TAKE OVER / U-PAC

Lyrics : U-PAC
Produced by K-Beatz
Recorded,Mixed by K-Beatz
Recorded,Mixed at K-Beatz STUDIO


「なぜ闘う? 答えは1つさ…  男だから」
不器用でも自分を信じ 磨き 人生を謳歌する男達への賛美歌


U-PACがSolo works 第1弾配信曲に選んだのが
地下格闘技の頂点に挑む男達の世界を歌い上げたこの [TAKE OVER]

自身も楽曲に魂を込めMICを手にステージに立つ身であり
フィールドは違えど日々スキルを磨きあげリングへ向かう
「格闘家」である男達に共鳴し 書き上げた渾身の1曲
2011に 東北大震災のチャリティソングとして書き上げた
「未来へ」のプロデューサーである [K-Beatz] との
SZOKコンビの最新音源にして 初の[U-PAC]名義曲

☆6月27日 (水)よりDE-LUXEにて独占配信!!

【携帯URL】
http://deluxe-sound.jp/

【スマホURL】
http://sd.deluxe-sound.jp/sd/


☆リリースに伴いFacebookに U-PAC ページが登場!

https://www.facebook.com/hoodsound.upac

 リンク先より「いいね」してフルで聴けちゃう
 近日公開のトレイラーをいち早くチェックしちゃおう!
__________________________


まぁTAGGの音は全部 MR.JACKと決まってるもんで
他のProと絡むときはSolo名義に必然となるわな

TAGGの制作はもちろん進めてるけど
2012は JACKもMIXや海外物のProで忙しいし
俺もpukkeyやSZOK物でかなり忙しいもんで
当面は個々の動きを優先かなと

でもTAGGで1曲 ヤバいの進行中 こっちも近々配信出来そう


さってハナシを戻して

今回は7/1に富士市 ふじさんめっせで開催される格闘技イベント


$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

[TAKE OVER vol.2]にオープニングアクトとして
出演する事になってどうせリングの上で歌うんなら
それに似合う曲が欲しいなって作った曲

選手や会場の格闘ファンのテンションをガチッと
アゲられる1曲になったと思う

Liveが楽しみだ!