毎週のようにリリースされてく楽曲達全てを
このブログで紹介しきれるもんじゃあない

それでもここに書いて1人でも多く聴いてもらえたら
と 思うのは響いてるから

たまにClubで「俺のもたまには...」
みたいなアホがいるけど んな訳ゃねぇだろ

曲聴いてもねぇもんな 筋違いも良いとこw

そんな中でもこんな俺んとこにも
いつも律儀に送ってくれる連中もいるし
そういう人間に限って真剣に音楽やってるから
良い曲が多いわな

そりゃ響いてきて 共鳴しちゃうってハナシ


ってこんで今夜も3組程

まずはもう配信が始まってる北のNEXSTA!

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
「C'mon ft. DJ TY-KOH / YOUNG DAIS」
Written by YOUNG DAIS, DJ TY-KOH
Music & mixed by JUN THA FINEST

札幌が産んだ生粋の「RAPPER」YOUNG DAIS。
言葉の破壊力を知り尽くし、ビート上を思うがままに暴れまくる。
日本語と英語の 一番鋭利な部分で若者の心をブッタ切る二刀流使い。
その魂にシミ込んでいるHIPHOP MIND、USのGROOVE感で若者達に今、
日本人の忘れかけている「大義」や「勇気」をグサグサと植え付ける。
まさに「今日本に必要なRAPPER」の一人であることは間違いない。
そのYOUNG DAISの中に寄生している"HIPHOP"の部分を1000%解放させて
誕生したのが、この思わず叫びだしたくなってしまうようなブチ上げHIPHOP
PARTY SHIT " C'mon feat DJ TY-KOH " !!!イントロからフッ飛ばされる
ような縦ノリ王道HIPHOP BEATはもちろんDJ JUN THA FINESTによるも
のだ。世界から注目され、今や日本を代表するPARTY DJ、DJ TY-KOHによ
るSHOUTも最高の起爆剤の役割を果たしている。YOUNG DAIS を最大に生かす素材の上に、
素材を最大に生かすYOUNG DAISが乗るわけだからトンでもないワケだ。

各配信サイトURL
レコチョク▶ http://p.tl/Akfl
DE-LUXE▶ http://p.tl/JeNe
Music.jp▶ http://p.tl/Z-Ij
iTunes▶ http://p.tl/l4jS

ブログの記事にも熱くさせられた!
http://ameblo.jp/ladyluvradioman/entry-11232505705.html

着々と自分の舵で駒を進めてんな!Dice! おめでと!



そんでレーベルメイトでもあり人間として興味深い男

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
ROWSHIのBest盤
朝っぱらから聴くと気合い入んぞ!

『THE OWN LIFE』
2012年4月25日(水)発売
VFS-046 2,400yen(TAX IN)
HOOD SOUND RECORDS / INSIDE MUZIC / Village Again / XXXXXL

<収録曲情報>
01. INTRO
02. REBEL feat "E"qual
03. PRIDE
04. クラップ feat AK-69
05. レペゼン親不孝通り-ver.2012-
06. 理由 feat BIG RON 般若
07. THIS IS MY MEMORY feat DABO
08. LEFT BEHIND feat W.T.G
09. MISS U feat HI-D
10. SA-KE-BE
11. オマエ
12. そっから feat 般若
13. 桜散る時... feat D+C
14. どげんや!?日本
15. 裏路地 feat 漢
16. 夜風 feat SHIN TAI
17. KIZUNA feat BROWN SUGAR
18. IT'S MY MESSAGE feat MAHO

<YouTube>
ROWSHI] REBEL&レペゼン親不孝通り-ver.2012- INTERVIEW
http://youtu.be/3MhavHAoODk

「REBEL feat "E"qual / ROWSHI」 Music Video Short Ver.
http://youtu.be/syN1w31_fM4

「レペゼン親不孝通り-ver.2012- / ROWSHI」 Music Video Short Ver.
http://youtu.be/a8Z6X0eeAsg

1曲やりたい!


最後は地元SZOKは伊豆から俺とは全く違う感覚で
HIP HOPを体現 追求してる男 そして新たにパパw

俺は若い頃30まではRapしてねぇだろって
思ってて未だにバリバリだしw

Rapはその時々 その土地その土地 その時の目線
いろんな物でいくらでも表現できるってね

なんかのタイミングで落ち着かなくちゃって
Rap辞めますって それは違うわな
第一線に出てくのは辞めたとしても表現は出来る
いや第一線にも出て行ける んで誇れる

誇ってくれる家族がいるってやべぇな! 
HIP HOP LIFE

Y.A.SのアルバムSampleで
勉強させてもらっちゃったっけ

みんなには



2nd Album「ワルアガキ」2012.06.13 発売に先立って
アルバム10曲目 [TAKARA MONO] PVからどぞ


6.13っていえば! あの日だ!!
うちもトビッキリ用意してるからおっ楽しみに!!!