U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
横浜 045 らいな

久しぶりのHOOD SOUND STUDIO
なんかただいまって感じw 落ち着くわ

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
今日からいよいよ うちのpukkeyの制作開始
なんか子供の入園式ってこんな気分なのかな
この娘をちゃんと卒業 進学させんとw

みんなに愛される1枚を目指して頑張るもんで
これからもpkyの応援よろしくお願いします

pky's blog : http://ameblo.jp/pukkey/
pky's instagram : pukkey_



さって 昨日は平塚で西湘CRUISIN'だったわけだけど
噂に通り ほんとつまんねぇケチつけられたなぁ

黒木会長に

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
こんな美しい

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
スキヤキをご馳走になりました
会長 ご馳走さまでした!

でもなにげに この

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
納豆巻きもシャスデリだった!

そんな楽しい仲間でおいしい酒で
本番に向けてテンションあがって!

HOTELで支度してる時にマネージャーからTEL

デコ助がなだれ込んで強制捜査...
音に合わせて手を振ったり踊ったらいかん て
イベント中止

でもそこは平塚シーンの厚みで
すかさず他の箱で再開 これは見事だった

怒りよりも 俺もいちCLUB経営側として
今のシステムに恐ろしさを覚えたし
ちゃんとした対策を持って立ち向かわないと
俺らの遊びが本当に奪われる事になるって感じた

文句を言うだけじゃなく ちゃんとした
まっとうな手を持って立ち向かうべきだと思う

その上でスチャダラの言っていた

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
「とにかくパーティーを続けよう」
それに尽きる と思う

そんな想いで向かった移転先は
同じような想いで溢れ 盛り上がってた!

時間も押して 俺のLIVEは4:30
でも人もガッチリ居たし ノリも熱かったね~

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
写真が少ないんで

人のインスタから借りパクw

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
thxx!!!!

そして会長 武志 マリス 平塚のみんな
ありがとうございました!

次の平塚は4/27にpukkeyの出演で!
俺も一緒に乗り込むもんで! よろしく!


最後に朝の6時半に

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
リキラリアット喰らったっけwww


おっしゃ Back 2 Biz!