告知もりもり.... って話

日を追って まずは
今夜23:59:59で


このSZOK SNAP BACKのオーダー締切!
“迷わず行けよ その道を” by U-P

GP WEB SHOP http://gp-records.shop-pro.jp/

で今週末3/17は


濱のParty Time 濱Cali!!!!!!!!!
SZOK E/SからDJ BABY-HALFの召喚
Let's make out da party !!!


で 日曜日18日は沼津で


By the Painter For the PainterなSchoolが開催

開催場所:Triple K studio
住所 静岡県沼津市東椎路中尾1580-1  
最寄IC 沼津 車で10分
電車 JR沼津 ~バスで 私立病院行き ~ 病院から 徒歩10分
駐車場20台

クラス内容
■ピンストライプベーシッククラス 10:00~11:30 1.5h ¥3500
スウォードストライパーを使い、ブラシの使い方からピンストライプの基本的な練習まで行います。

■スクロールストライピングベーシッククラス 12:30~14:00 1.5h ¥3500
スクロールブラシを使い、ブラシの使い方からスクロールストライピングの基本的な練習まで行います。

■レタリングベーシッククラス 14:30~16:00 1.5h ¥3500
レタリングブラシを使い、ブラシの使い方からレタリングの書き順等 基本的な練習まで行います。

※上記3クラスは受けたいクラスのみの単発受講も可能です。3クラス同時受講は¥500の割引です。

■ゴールドリーフベーシッククラス 16:00~17:00 1h ¥10000
ゴールドリーフの基本的な貼り方からスピニングまで行います。主に貼るタイミングを覚えて頂く基本的な内容です。

■エイジングクラス 10:00~16:00 4.5h ¥10000
エイジングツールの基本的な使い方から、エイジングの考え方まで1日実際にペイントをしながら受講出来ます。

********************************

■全てのクラスは初心者方でも受講頂ける内容になっています。
又、持ち物は要りませんので手ぶらで参加が可能です。
ペンキのついても良い服装でご参加下さい。
参加者様限定でスタートキット等の予約割引購入が可能です。
■お申し込み/お支払方法
このページより参加クラス、人数を選択の上、商品購入と同様の手順で、予約を完結して下さい。電話/メールでも受付可能です。
ご予約の際は『メール便/銀行振込』を必ず選択して下さい。お支払いは開催当日の朝現金で受付にてお支払頂きます。
※カード決済は出来ませんのでご了承下さい。
予約が完了しますと開催前までに確認の書類をお送り致しますので、当日確認書類をお持ちになって受付して下さい。
■キャンセルについて
お送りする書類をご確認頂き開催7日前までに必ずお知らせ下さい。

スキルアップを目指すなら いますぐ!
http://shop.paint-factory.jp/?pid=37451527



で 翌週3/25は記念すべき我らが城
『HUSTLER 9 : 3rd Anniversary Party』


なんと名古屋の雄 DJ OLDE-Eが聞き付け
本人から参戦要請!激熱!!!!! 嬉しい~!
でも日本屈指のVDJ PLAYを俺だけ喜んでる場合じゃない

みんなこれだけで駆けつけても損はないぜ~



~感謝~ 

皆様のおかげでHUSTLER 9は
3周年を迎える事が出来ました
この不景気 風営法の取り締まり強化 不遇時代の中 
支えてくれる皆様と遊びにきてくれるみんなの笑顔!
のおかげで乗り切って来れました. 

ここでの時間は本当にいろんなものを俺に与えてくれたし 
みんなにも何かしらの思い出の場所になってくれていると思います
そこで3月25日(日)に3周年Partyを開催することにしました
1人でも多くの人と思い出に耽り 
さらなる未来へ一緒に乾杯できたらな と思います
もちろん初めての方でもHUSTLER 9スタイルのパーティーを是非楽しんで下さい

2012.3.25[SUN] 18:00-24:00
GUEST: 2,000- FREE FOOD
DOOR:   3,000- FREE FOOD
GUEST VDJ :DJ OLDE-E from NAGOYA
HOME DJ’z :MR.JACK/KEIJU/LUCKY/BRIDGE
       A-KEY/DEATH CAT/がちゃぴん
GOGO&POLE :SCANDALAZ&RAM and More

_________________________

ってな感じで ぶっちあげたる!
GUESTはFacebook&mixiのイベントの 
「参加します」ボタンで取れます
もしくはここにコメントでも!

当日受付でその画面を見せてくれれば◎です はい!


ってな感じで 2012は半端なく忙しさが加速してますわ!
Let's get busy!!!!