いろんな思いが交差する中
3月10日仙台に行ってきたよ

明るいうちに閖上の丘っていう
思い出の地に行きたかったんだけど
なんだかんだ8時になっちゃって 断念

そのまま


WWD MR.Tに会いに
遊びの王様はHOGGにはまってて


もうこんなものまで作ってたw

IMG_2710.png
トレードポーズのWピースで!
この人と話してるとなんでか安心する
次はシンガポールで!


そのままB&Jの待つ仙台市内へ


なんだろ この家族感w 全国から集まったHomieと
だらだら あーだこーだ こんな時間が好きだ

〆に 秋田でハマった


が仙台にもあるってのを聞きつけ


美味いんだな~ ここ


まさかの夜中の2時起床w LUNAも合流



5時半起床 2年目の朝

2日間 睡眠2時間で動き回ってるのに
この笑顔  たいしたもんだよ ODO


全国から届いた手紙をふと見つめ直す一瞬
世の中いろいろあるからなぁ 本当にご苦労さん ODO

で塩釜の市場で買い出しして

いざ 桂島へ

出航


俺は初めて来たんだけど
やっぱりここでも目にするのは


手つかずの瓦礫の山


穏やかな海と瓦礫のコントラストが余計にせつなくて


林を抜けた浜にも


打ち上げられた船なんかがごろごろ


綺麗にしたこの浜でpartyしたいよねって....


仮設のある高台の小学校へ


何とも言えない 暖かみのある廊下を抜けると


ささやかな手作りParty会場が!
今までどたばたな炊き出しばっかりだったから
すげぇ 嬉しくなった 
少しづつでも復興に迎えてる気がしたから


後はひたすら仕込み! おいしい の為に!



2時46分には みんなで黙祷を
元気で明るい じぃちゃん ばぁちゃん達の
あの瞬間の悲しそうな顔は忘れられない


そんな人達に少しでも笑顔でいれる時間を作る為に
美味いもんを! 食は喜びを作るからね


この島の宝 牡蠣もごっそり


この顔で作ってるんだもん味も間違いない



でこの顔で焼いた牡蠣は


最高の逸品に!

俺の最高の逸品は

じっくり下ごしらえして


得意のガーリックソテーに


他にも 塩竈漁港で買ったサヨリ
最近魚捌くのにハマってる!

秋田で感動した

秋田の宝 ジュンサイもHOOD LOCK CREWが持ってきてた!


迎えてくれた人も 駆けつけた人も
みんなが ありがとうって言ってた

ただ時間を供に過ごす 大事な事だ

B&Jの主催者であり
今回の被災者でもある ODOだから作れるアクション
これに携われて 俺も救われたな

ヤンマの寒中飛び込みwとカモメに見送られ


島を後に この白波の様に
ここの人達とこれからも繋がっていたいと思った



熱い男達は寒空の中客室にも入らず思いを語る

特にペチくん FUMIちゃん ユウリ君は熱かった
久しぶりにペチくんと会えたのも嬉しかった!
この方 ご存知 映画「凶気の桜」の監督 薗田賢次なり


帰りは静岡人に帰化したw ANTYも乗せて
福島で大雪をくらいながら帰還


1年目が終わったと共にスタートした2年目


昨日 島でACCのTOMI-E氏が書き上げた
この竜が如く 絆と義を手にみんなで立ち向かっていきたい

押忍