U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

My Castle [HUSTLER 9]が
来月で開店3年を迎え4年目に突入する事が出来ます!

この不景気 風営法の取り締まり強化 不遇時代の中
支えてくれる皆様と遊びにきてくれるみんなの笑顔!
のおかげで乗り切って来れました

まぁ波瀾万丈の人生の中でも
この箱の立ち上げ 運営 経営は
たくさんの喜怒哀楽
たくさんの出会い 別れ
理想と現実

と 本当にいろんなものを俺に与えてくれました

開店1発目ののflyer

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

2ヶ月間でDAZ,JAMOSA,Frankie J,BABYBASH,LAID BACK,DSCと!
ラインナップハンパないね!!!

みんなにも何かしらの思い出の場所になってくれていると思います


そこで3月25日(日)に
3周年Partyを開催することになったもんで!
1人でも多くの人と思い出に耽りつつ
一緒に乾杯できたらな と思います

あえて日曜日の夕方帯にしたもんで
是非足を運んでやって下さい!

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

☆HUSTLER 9 ~3rd Anniversary Party~

 日時: 2011.3.25 (Sun) 18:00-24:00

場所: HUSTLER 9  三島市東本町2-1-36 2F
       tel:055-972-3746


 料金: Guest ¥2,000-/Free food Door ¥3,000-/Free food
  *Guest様のお連れ様でしたら何名様でもGuest料金で入場可能です
  *フードはブッフェスタイルとなりますので予定数が無くなり次第終了となります

 出演: GP RECORDS&UPPER GROUND DJ's&SCANDALAZ
FREE MIC&FREE DANCE TIME
*出演希望のアーティスト様が居ましたら2/29までに
    info@gp-records.com までメッセージをお送り下さい
___________________________________________


な感じで 
まだまだ当日まで何が起こるか分からない詳細!

とにかく3.25は3年頑張ったあの箱 空間を祝ってやって下さい!