みなさん B.Day Message ありがとうございます
ず~っと返信し続けてますwww

これからもむちゃくちゃな俺を見守り支えて下さい!!!


その一方 俺の青春を彩ったArtistが亡くなりました....
R.I.P Heavy D まだ44歳...


俺は昔のコトとかすぐ忘れるクチなんだけど
曲を聴くと思い出が一瞬で蘇ってくるもんだよね

Uptown Recordsのパープルオレンジのレーベルが懐かしい


よし 決めた! 
HUSTLERのラウンジかどっかで90's NIGHTやろう!
12月初旬予定 参加DJ募集!!!

今日は1日 Heavy D & The Boyzを聴きながら 過ごそう



Nuttin' but Love (Hip Hop/Reggae mix)


Black Coffee


Sister,sister


We Got Our Own Thang


Is It Good To You


Now That We Found Love ft. Aaron Hall


Somebody For Me


Peaceful Journey


This Is Your Night