AAAでデフォルトって最悪だな....
8/2のUSA また世界が震えるのか?



さって気を取り直して!
来月13日に迫ってきた俺達のLIFE WORK PARTY

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
『 LAID BACK 』
今日は今までの道のりをPLAY BACKしてみようかと!


始まりは15年前 

時代はLOWRIDER第1次ブーム
その頃は静岡東部にも結構な数あった CAR CLUB

DOPE率いるPOR VIDAをはじめ,HARLEM DUKE,EAST SIDE,Colors,Bloods,
LOS MALOS,Other Side,SLUM LIFE,FINAL DIMENTION,Christ , and Mo

そうそうたるワル達のるつぼになってたっけw

俺は御殿場の名門CLUB 【HI-FENCE】に所属し
72のRivieraで毎晩Cruizingに繰り出してた

週末になればロータリーを流して Lady Pick upして
Player JapanとかLahainaって箱で飲み明かしてたっけ

1996 この頃は俺が若い方ww
リアルタイムでヒットしてたのは California Love/2PAC
DOPEはずーっとリピートしてたっけw

CLUBには客の全員がLOW LOWで来て 横付け
洋服だってWEST STYLEもでバリッと決まってて
カッコいい先輩達ばっかだったね~
で 仲間のDJが回して 踊って
俺がMICを握ったのもこの頃 遊びでね

で そんな頃にDOPEが仕掛けたのが【LAID BACK】ってわけ

G.W お盆 カウントダウンと年に3回
近県各地から車自慢 跳ばし屋 Party野郎 女目当て と
いろんな連中がSZOK E/Sに集まってた
俺は訳ありで始まって3年ほど現場には居ないんだけどね....

悔しいけど 正直 今だにあの頃の
三島 MOONBOWでやってたLBは越えられない
空気感が違ったね なんかジリジリと焼ける様なワルさ

あのDS 455が初めて遠征に来たのもここ
その後S.S.GやGDXなんかも! 
当時のDJ GOのPlayにはみんなでやられた!!!

ちゃんねぇも元気で
Tバックにマイアミベースで ワサワッサ~とか
ぽろりHOT LEGコンテストや
STAGEで◯◯◯する子も居たりw
みんな並んじゃってねぇwww

My Roots G-PRIDEが育ったのもここに来てたみんなのおかげだし


その後はMOONBOWの閉店で場所を移し
何度か結婚式場でやったり
夏は海岸の駐車場勝手に占拠して4tのウイングでガンガンやったりw

HUSTLER 9の運営に携わるようになったのも
LAID BACKの会場探しからの縁

毎年カウントダウンはLBでみんなでだもんで
普通の正月に憧れる時期もありつつ...ww

こうやって振り返ってみると
良い時も悪い時もあったけど
LBに俺の全てが詰まってるわ


一度でも一緒に遊んでくれたみんな
今でも遠くからサポートしてくれるみんな
そんで 今も一緒に突っ走ってくれてるみんな

本当にありがとう!

15年 その想いをぶっ込んで
8.13 最高の一夜にしたいな と!

これを読んで

あの時の興奮がフラッシュバックした人も
一度味わってみたいなって思った人も

一緒にParty upしようぜ~

おっし次からは8.13に参戦してくれるHomieを紹介!


☆LAID BACK 詳細は こちら