今日の御殿場は涼しいよ
各地で熱中症多発してるみたいだから
みんな気ぃつけてな!


昨日はTAGGのRECで横浜は
新生HOOD SOUND STUDIOへ

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

すげぇ やりやすくてレベルの高いStudioだし
エンジニアの石本サンもLIFE LIKE THISも手掛け
俺のこと理解してくれてるから思いっきり出来る最高の場所


SOGOデパ地下で見いだした!

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
地鶏の塩焼き4種盛りが泣くほど美味かった!
次も買ってこ~

とOfficeに差し入れで買った最近流行りの

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
かりんとうまんじゅう!

これもばっか美味い!

両者共に!

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
シャスデリ10祝


すっかり満たされたテンションで進めたRECは順調に
両極なテンションの2曲5versをFin!
今書きながら聴いてるけど どっちもいいな~
10月のMINIをお楽しみに

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
それにしても16時あたりの豪雨&雷ばっかヤバかったら!?
防音のブースにまで聞こえてMIC拾ってたもんな
もしかしたらSEで雷鳴入ってるかも~ww


CD SHOP周りから戻った超新星 大地を

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
Officeで発見 最近週一以上で会ってるねww

その後は

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
この長い人とホルモン北野行くはずが....
タイミング合わず断念 Nextこそは!


今回feat参加の静岡出身 東京修行中
魅惑の声を持つMale Singer Cazzを迎え
相棒Jackを待ちわびww

いざHook部分の制作に!
あのパターン このパターン 試行錯誤の上
朝6時を迎え..........歌って本当に奥が深い

でもお気にいりの曲だもんで 欲張って次回まで持ち越し
とびっきりを届けるよ!


16時間のRECを終え確実な手応えを感じた1日
この環境に居させてくれる全ての人にあらためて感謝した1日


JackからばっかヤバいNu beat届いたし
さらに加速して突っ走ります! 

               U-P