すでに震災から2ヶ月が過ぎました
今も依然 行き場のない避難者の方々
復興に向け手を取りあう被災者の方々
それを支えようと奔走する方々

本当に日々ご苦労様です

必ず明日は来ます
その明日を良き日にする為に
これからも力を合わせていきましょう



それだけに嘯く政府にはがっかりですね
隠すから信頼関係が揺るぐんすよ
起きてしまった事はしょんないんで
最悪の事態を共有して 最良の選択を提示して
もっと胸を張って自国民を励まして
明日に夢を持たせてあげて下さい

政治家として踏み出したあの日の
国を興す と誓った事を思い出して
政治家でいる事で満足するんではなく
国民の為に自分を使って国を成す

まぁ 先生達がこれを読む訳がないけど
俺からのお願いです よろしくお願いします



さて 明日18日から 俺なりの出来る事
「未来へ / pukkey+U-PAC」の配信が
携帯サイト DE-LUXEで始まります 


http://youtu.be/rN8FIQMEdRk?hd=1

携帯からはこちら
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DrN8FIQMEdRk%26feature%3Dyoutu.be%26hd%3D1&feature=youtu.be&hd=1&v=rN8FIQMEdRk&gl=JP

・5月18日に HIPHOP専門レーベル『HOOD SOUND』公式モバイルサイト
 [ DE-LUXE ]にて配信開始 DE-LUXE http://info.deluxe-sound.jp/
___________________________________

この「未来へ」は沼津で楽曲制作 プロデュースの仕事をする
[K-Beatz]という1人の男のBEATから始まりました

彼は何か今すぐ出来る事はないかと 音楽人として
震災2日後にこの曲のインストを公開ダウンロードしました
「自然と 感情のままに 奏でただけ」という1曲に
俺も突き動かされ 自然と言葉が溢れてきました
pukkeyも同じ思いで 制作と言うよりもどこか
手紙を書いたという感覚に近かった様な気がします

もちろん被災地の方々への応援も込めましたが
混乱の中 犯罪や口ばっかりの外道を見て
残された俺らが何をしていくべきか提示したかったんです

確かな思いと言うのは人を動かすもので
このBEATは何組ものアーティストの気持ちを駆り立てました

同郷 静岡出身の拳太もこの音でいち早く
「待ッ照ル」という楽曲を制作チャリティー配信をはじめています

配信先 携帯サイト [West up]


他にもたくさんの思いが伝えられたので
You tubeアップされたものをここで紹介したいと思います



TRUE feat. 月/ 希望の明日(秋田)



C-Way feat. NES / M9.0 3.11(香川)



MONEY BOX feat.MARIA / Just Pray For Japan(カナダ)



ASUKA / Believe(東京)



D-da-MIC / M 9.0(埼玉)



Ray-Z,Aaty Man,hide-G,Coken-B / ONE ALL 4 DIRECT(東京)

1つのものにみんなが思いを乗せる
手と手を取りあい生きていく

商売でなく思いなんです
ランキングなんかどうでもいいんす

もちろん収益は全額BOND&JUSTICE活動費に寄付させていただきます
B&Jのみんなは今も全国をかけずり回ってます
NPO法人化も進めていて 公共の集会にも出席し
現状を訴え いらだちと直面しながらも前を向いてます

俺も仕事が落ち着いたら大好きな冷やし中華を作りに
また行こうと思ってます 待ってて下さい
 

今日は午後から久しぶりに若衆に任せていた
フライヤー配布に同行してどういう意味で
6月11日にこのEVENTをやるのか話して
街の状況 いろんな物見てこようと思ってます
静岡東部管区 見かけたら~ 応援してな!!!

地元も もちろん盛り上げなくっちゃよう~