昨日も毎木のpukkeyのレコーディング修行の日

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-IMG_6346.jpg
いい感じのミドルチューンが生まれたよ~


相変わらず 時差ボケが抜けきれず....
8時には起きてる感じすが

TVを付けると朝っぱらから
どうでもいいあげあし取り情報ばっか

怒りが込み上げてくるのは俺だけじゃないはず

海老なんか追放すべきだろ 相撲もそうだけど
日本を代表する文化を代表する人間
法律云々じゃなくて人の道はずしたらアウトだろう

むだに厳しいくせに結局甘いよな 日本て

まぁ 朝からこんな番組ばっか見てたら
まともな人間育たんよな


だもんで 最近はけっこうためになるはなまるマーケットか
地方訪問レポHNK マーケット情報のテレ東E MORNING

清々しい朝から他人の問題にいらつきたくねぇよね


さって

そんな御殿場 G-AREAの朝は

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-IMG_5881.jpg
雪景色
今年は後半の雪が多いな~
まぁめちゃくちゃ天気いいから昼には溶けるだろうけど

それにしてもBOOWYねた
いつも以上にコメント増えて...笑
中年心をくすぐったみたいねww

アリヤス~