噂のこれ



こちらのBottoms Up Draft Beer Dispensing System
というビアサーバー、ビールをカップの下から注いでいるんです。
そう、下から。
これだと上から注ぐよりすごく速いんです。
開発したGrinOn Industriesによれば、
通常の9倍も速くビールを注ぐことができるんだとか。
どういう仕組みになってるんでしょうか? 
どうやら、カップの底に穴が空いていて、
カップの内側にそれをふさぐマグネットが付いているようです。
ビアサーバーにカップをセットするとマグネットが外れて
穴からビールが注がれ、注ぎ終わってビアサーバーからカップを外すと、
穴はマグネットでぴったりふさがれるという仕組みのようです。
ちなみにそのマグネットはちゃんとFDA(アメリカ食品医薬品局)
の認可も受けているので安心ですね。

このビアサーバー、速いだけでなく、
注いだビールは泡だらけにならないし、
操作も普通のものより簡単そうですね。
ただ、どんどん注げるから、
酔っ払いを大量生産しちゃいそうな点だけ要注意でしょうか。
______________________________


だって~


明日はMICおろし

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

べろ~ん とやりますか!
待ってます!