昨日のCROSSROAD 045 @CLUB CITTA'川崎
おつかれっした~!

怒濤の8時間半LIVE FES
それの大トリ 
しかと努めさせてもらったと自負してます

関係者 一緒に盛り上がってくれたみんな
ありがとうございました!!

LIVE前のテキモンのテキーラプレゼントのおかげでwww
パワフルなliveが出来たら!?
RONくんの飛び入りI Luv Itも決まったね~
なんだかんだ40分以上やってたね...


TAGGとしては今年最後のLIVE
大舞台で最高に気持ちいい〆を迎えられて
濱の兄弟 武志に感謝です

携帯写真をまずはちらっと

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
wit pukkey

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

最後は武志を引きずり出して

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba


客席のリクエストで 
出ました 1本締めwww

締まったね 2010

そのままSZOK総勢10人程まとめて
DSのお二人に焼肉ご馳走になり
申し訳ないっす 

DS P氏 K氏 INDOOR 箱崎氏と
来年への展望のい~いハナシが出来て最高でした!

そのままアフターの川崎キンクイに突入し
テキーラフェス開始! 
チェイサーが泡盛っていう半端ないアフター....

みんなベロベロのフラフラ
を見守りながら 少し早めのフェードアウト



残すは地元のカウントダウン

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba





のみ 

U-PAC LIVEは 23:00!!!
早めにやってHOSTにまわりますわ
2010の良いのも悪いのも
全てまとめて飲み干します!!!

あと5日!!!!
 
さって酒抜きがてら仏舎利塔までRunするか~