土曜日から昨日火曜日まで
めまぐるしく時間に追われる日々

まさにHot weekend

久々にちゃんと寝た朝は
心地良い風と日差しに迎えられて
残された制作にグッと気合いの入るいい感じ

この4Dayz 各地の関係者 Homieおつ&ありやした
日々みんなのおかげで生かされてる事を実感いたしやした!


んじゃあ Playbackして

土曜日は異色のお仕事
うちの箱 HUSTLER 9で
大先輩の依頼で結婚式の2次会のコーディネイト

50人ぐらいといつもやってる
イベントプロデュースより人数は少ないものの

2人の記念すべき日を最上の思い出にするのは
絶対に失敗出来ない重要任務

しかもお客さんは半数はお約束の泥酔...

最後に新郎は涙を流しながら
「ありがとうございました 大成功です」
と言ってくれました

健二&舞ちゃん おめでとう祝

こんな俺でも人に感謝される事が
出来るのは嬉しいっすわ

結婚式プロデュースっていい仕事だね
またやるかな~
俺に頼んだら別れたくても別れられなそうだしねwww


日曜日はHood Sound Nightに向け
朝10時に横浜に向けDee-Q&キタロウと出発

寝不足でナチュラルハイな俺は
得意の寝起きドッキリをDee-Qに決行~



ブレながらも一瞬見える半端ないビビリ顔がCute~
英語堪能のDee-Qはろくに寝ずに
Thaiから来日のThaitaniumの通訳もこなし
金土日飛び回ってました やるな チャーシュー豚ピース

みんなにとっても祭りだろうけど
出演者側もみんなが集まって騒げるBig Party [HOOD SOUND NIGHT]

バックステージは盛り上がってるよ~ 

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
何でか知らんがMJ.Jrがいたもんで
業界きってのParty Junkie avexのkojimanとミハってみた~

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
頼れるアニキ BACKYさんと何気に初shot
BB.Bash残れなくてすいません。。。。

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
Pubbさん ベストアリアリですよ~

トカゲダンスU-P封印でお願いしますwww

他にもVideoあるんだけど、、、
公表出来な過ぎ。。。

ただでさえお祭り状態のH.S.Nにもかかわらず
相棒 JACKのThaiのHomie Thaituniumが来てるもんで
この日はどたばた満載

TAGGのLIVE 楽しんでもらえたかな~
ある男に捧げるべくいつも以上にFull Power
15分で声がかすれるぐらいはりはりでいっちゃった、、、

HOKT,DJ GOのリリースライブもSo Good 祝

ドヤバイアルバムが控えてるBIG RONのプレライブもSo Good

噂のBKK Thaituniumも こんなよ~
爆音なもんでVolume気ぃつけて



相変わらず最高なParty No.1だね~
しかも今回は49(Sick)が揃って
ホントにSickなヤツしかいない事にみんなで気付き!
あがったあがった~
Goちゃん,武志,サブちゃん&BIG I'z ,EL RAY,TETSUYA......
忘年会やろう~

さって

おれらTAGGもHOOD SOUNDと契約して
知っての通り!今秋にアルバムをドロップ
HOOD SOUND WEBにも登場したもんでCheck しくよろで~

月曜の大仕事を控え3時過ぎには
こっちもばっか盛り上がってたAFTERを後に。。。

朝からDAMIZZA,BISHOPを迎えての
[LAID BACK]の準備に この頃には3歳老けてた。。。

来日直後のLIVE明けにも関わらず
元気な一行には駆けつけ日本酒を振る舞って
いざ爆笑のリハへ



まさか本番までア~なるとは思わなかったけどね(笑)

連休最終日の夜って地方には無理目な設定にも関わらず
150人近くの人がはじけまくって楽しかったすわ
みんなありがとうございました!!!!

Live後は頂き物の泡盛を回し飲みし。。。
ほぼ酒神GUNZと俺 最後はDOPEが頭から飲み干し。。。
もったいない。。。

LOW DJ'zも味のあるPLAYでいつもありがとう

リアルな リポはコチラ give it up

問題点も多々 多々 あったもののいい勉強になりました
お客さんには申し訳ないです

ただBishopはRespectです 
次の日24/6でRECもって話も出たけど
Meがスケパン(スケジュールパンパン)
のため断念

彼には売れてもらいたいです 応援したくなるNice guy

D was drunk too much...

みんな残念がってましたね すいませんでした
hoppingも開催出来ず すいませんでした。。。

カウントダウンはその分期待以上の祭りにします!

火曜日も朝から動き回り

Bishop達を沼津港へエスコート

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

フォークでぶっ刺して醤油付けないで喰ってた。。。

まぁ何はともあれ

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
この時は5歳老けた。。。

お疲れサンッした~!

俺はそのまま 次の案件に飛び
昨日の夜は気絶する勢いでBedへ ズド~ン

何リットルの酒を飲んだんだろう。。。
つって昼飯に行きつけのそば屋でビールを飲んだ俺。。

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

ごっさん舌(Rep 拳太) 充電完了~

今週末もHUSTLER 9でBIG PARTYがあるよ~

[UPPERS HOUSE]

それ以外はTAGGアルバムに捧げますわ

みんなコメント&ぺたアリヤス~