日本のBOSS 決定したね

誓いの言葉に恥じないように
ハトみたいに口だけ負け犬にならないよう
気合い入れて頑張って欲しいね

1つの国 一月や二月で変わる訳もないんだから
任期満了まで よっぽどへなちょこじゃなければ
舵取りを任せるべき

日本は総理がコロコロ変わる迷いの国だって
バカにされてるんだから。。

3年後の衆院選に 再選出来るぐらい
後伸びして欲しい 


ドラッカーが言ってたけど
リーダー/経営者にはカリスマはいらないんだって
真摯な姿勢が全てだって

管さんは総理のオーラ出てないけど、、
しっかりやって枠にはまってくれれば ね!


おっしゃ 明日は

北の総理 いやいや KING

[HOKT]のNEWがリリース!!!

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

ジャケもヤベェ~ HIP HOPしてるね~

詳細は コツラ 必ず!CHECK&GET!!!

で~

日曜のYOKOHAMA!

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

モチのロンでHOKTや
ばっかヤベェアルバムをDROPしたDJ GO
のリリースLIVEや
DSCのLONG LIVEでハッソー

THAIからJACKのHOMIE THAITANIUMまで来日!!

モチのロンでTAGGもLIVE
今回だけ新録VERの音源も使っちゃうしね~

詳細は コツラ


明日も町田でTAGG ALBUMのREC&MIX

ヤベェのがどんどん産まれて来て
興奮が止まんない

早くTAGGもリリースLIVEやりてぇね