OZS~

今日も半端ない暑さはれ

みんな 体壊さんでくれよな!
特に外仕事!!!

コメントくれたみんな アリガトウ!
必ず期待以上のアルバムにするもんでさ

それが俺に出来る唯一の恩返し!


さって最近シ~メ~系がなかったもんで

静岡市の洋食屋さんの
名前忘れた。

ずん

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
ロースステーキ
レモンバターがNICE~



U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
カレールー 普通に飲んでやった

シャスデリ 6

このブログで白飯喰えるって人が増殖中~
これからもみんなのヨダレを求めてUPしてくよ~


そういえば俺のMUST TV番組
テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」
しっかりとしたWEEKDAY23:00~の経済ニュース番組



U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

USの医療マリファナ産業に付いて特集してたよ

世の中にはいろんな病気があって
出演してた患者はいろんな病気を併発している
ただの愛好家でなく(笑)本当の患者さんで
ちゃんと症状にあった種類を医者から処方されてる
約250の病気に対して有効とされている
体中にある慢性的な痛みや食欲不振を解消して
「マリファナがなければ死んでいた」とまで言わせてたっけ
日本の感覚ではあり得ない事

しかもマリファナの生産が州のバックアップで
一大産業化してる街 オークランド
負債が40億 失業率17%の街に
2万5千株が常時穫れ続ける巨大工場を造り
所得税をガッチリ掛ける
雇用も増え 税金で借金も返せる
患者も救われる 愛好家も助かるwww

LAではほぼ似非患者を相手にするだけの店が
800件も乱立して問題になってるみたいだけど、、、
流石「マリファナの街」by Damizza

USじゃあ 州法によって14の州で認可されてて
医者の診断書があればカードがもらえて
所持や栽培が許可されてる

でも連邦法では認められてない

オバマもやった事があるって言ってた

生まれた時から勝手に決まってた法律
誰かが決めたルール
その誰かが有利になるんであれば
知らぬ間に法改正はされる

知り合いでも違法植物所持で捕まって
人生狂ったヤツもたくさん知ってる
でも偉い政治家の先生は逮捕出来ない法律

矛盾だよね ただ単に

今朝あんま好きじゃない小倉さんが
たまにゃあ良い事言ってたっけ

民主党の代表選ですったもんだのあの3人
トロイカでも何でも良いが自分の権力意地に必至。。。
アホの寸劇にしか見えん
よっぽど花月の珠代ねぇさんの方がおもろい
円高 株安で 日本がますますヤバいってのに
ハトが「オザワさんには借りがあるから」って

そんなやり取りに小倉さんが
「小沢さんが総理にしてあげたんじゃない
 国民がそうしたんだって」

本当にそうだよね 

ただのボンボン 
経験不足のプチリーダー
自分じゃ責任取らない自称影のドン

民主党にはがっかりさ

早くみのるさん立候補してくんないかな~
Kayzabroくんとか拳太とか身近に
筋の通った人間一杯居るのにな~

こんなんなら
みんなで日本ひっくり返しちゃいましょうよ~