今日も1日が終わるホタル

今日も1日 色々頭使っていろいろやった

風呂上がりに付けたTVで
朝まで生テレビやってるよ

「若者不幸社会」ってテーマ
日本は12年連続で自殺者3万人超

人生色々あんだろうけど
自分で終わりにしちゃうなんてもったいない
もったいないなんて
無責任な事言ってと思われるかもだけど
もったいない よ

俺なんか時間がいくらあっても足りない
バカはバカなりにがむしゃらに突っ走って来て
まだまだゴールなんて遠くのハナシ

いつかそんな人も救えるような音楽が出来ればいいな


U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
ブルーからオレンジ 今日も夕焼けが綺麗だった

夕焼け後には うちの秘密兵器
SINGERのPUKKEYとプリプロ

まだまだPro toolsが思うように使えない
もっと勉強しないとな~

PUKKEYの車のダッシュボードには

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba
ワンピースのフィギアが並んでたガーン 流石だ


たまには 聴いてね




それにしても TSM48って知ってる?

強烈だった!

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

人生 人と比べず自分を楽しんだ勝ち だねチッチ!

ちょっと締め方にムリクリ感出過ぎ。。。。

グッナ~ィ