ちぃと 遅れましたが

皆さん 明けましておめでとうございます日の出

2010年はみんなでいい年にしましょう!

俺の方は
カウントダウンイベントで
すっかり抜け殻になるまで
遊んじゃたっけ~で

最近まれに見る勢いで
ばか騒ぎ出来て 最高だったヘヴィメタルシャウト
イベリポは後で~

みんなで新年を迎えて

みんなに支えられて
好きな事やれてるんだなと
改めて思い知りました

そんなテンションだったもんで
新年の誓いを初日の出に宣誓するため

家をスルーして富士山へ
-9℃だった。。。


U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-L01A0345.JPG

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-L01A0348.JPG

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-L01A0354.JPG

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-L01A0356.JPG

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-L01A0355.JPG

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba-L01A0357.JPG

いろいろといいスタートが切れ
今年は幸先グンバツ

夢じゃなくて目標を達成しよう~

もう明日2日からLIVEが始まる
沼津ROOPで待ってるよ~