G~up

今週も始まったね
09も残すとこ 45日

気合い入れてきましょう~


さって 土曜からバタバタとリポ入れられなかったんで
ご無沙汰だったあの街 「町田」リポから

街だと言えば駅裏口のモーテル街に
こつ然とLAの風を注入し続けるWear Shop

[ NICETY ]へ

dopeの次になじみの深いお店で
オーナーのRickyには
何かと面倒見て頂いてる間柄
dopeのPちゃんとはまた違った切り口で
LAをほじくってるまさにNice Menこれ↓

$live in SZOK.st
左側Men~

でもって町田名物「焼き小龍包」をゲットしたくも
大行列にチーン、、、

泣く泣く16号を南下しながら
クランベリーモールで

$live in SZOK.st-L01A0065.JPG

チャイニーズブッフェ 

$live in SZOK.st-L01A0064.JPG

まぁまぁかな

でもって夜はいろんな意味で、日本を揺るがす
BeatMaker&Pro IceDown a.k.a サブゼロ
を迎えて 沼津のClub Roopへ
この日は東京からDJ HOKUTO
大阪からDJ Licca なんかが来て
Party Rocしてました~

そんな味のあるサブとアジの前で

$live in SZOK.st

この人 中島美嘉やら倖田來未のProもこなし
すんごい人なんだけど 
サブちゃんはSick/49でタメなもんで楽でいい
シャンパンPopでアゲです~ 
宴は朝の渋滞まで


Sundayはインフルエンザで撃沈した、、、
うちの敏腕シェフ コマキッチンの代打で
HUSTLER 9へ
この日はバンドマンの新郎の結婚式 2次会

$live in SZOK.st

急遽 かみさんを引っ張りだし
パーティー料理を委託!
live in SZOK.st
live in SZOK.st

すごいっしょ~
披露宴直後で満腹なはずなのに
売り切れ続出で 増産!

終止 最高の雰囲気で素晴らしい2次会っした!
HUSTLER 9ではこんな感じで
いろんなパーティーにも対応してますんで
ぜひご利用ください~

HUSTLER 9 www.hustler9.com

最終は御殿場高原ビールの温泉でチィ~ンチカラコブ