のびのび | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。



こんばんは
やっぱりなんか怖くてリシア来るまでCO2止めててもいいかなってしてたんです
で、昨日髪を切りに行って風邪が悪化して今日昼まで寝てたんですよ・・・
明後日の卒業式まで自由登校なので・・・

そうしたらなんか・・・・

グロッソが・・・・






確実にに向かって伸びてらっしゃいます・・・・・・・・・・・・・?

斜め・・・?えぇ・・・・・・・・・

抜けてるようには見えないし・・・・

というわけで臨時で光量増やしました・・・・・・
使ってない水槽照明いっぱいつけました。
目が痛いです
モスさんに泡みたいなのがちまっとついてるので大丈夫だろう


明日来るリシアとともにヴォルテスを誕生日前倒しで買っていただいたのでそれをつけます


ああ~~~あぁあああぁぁぁ~~
先月からなんかすごい出費~~~~
人生で一番金かけたかも!
でもやめときゃよかったっていう感情は0なので良かったと思うあはっっ
むしろ楽しみ!


エビは今のところCO2つけてから一匹も落ちてません!

4日の卒業式の準備もしなくては!

何着よう!
ではこのへんで!おやすみ