はじめました\(^o^)/ | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。

とりあえず日記がてら書いていってみます。



今日は某通販サイト様から白メダカ30匹とミナミヌマエビ30g+水草が届きましたあひゃ

超速の保温なしでちょっと心配でしたが元気な子をたくさん迎えられましたキラキラ


ミナミヌマエビというか量り売りが初めてでドキドキしながら袋を見たら・・・
わしゃああああああああっと  たーくさん・・・・・


まさかここまで大量に来ると思っていなくて困惑
しかも死着0でしたありがとうございます

めだかちゃんも死着0で元気に泳いでらっしゃいます音符

あとは住人が減りに減った60水槽に新たな住人を迎え入れようと思います。
あとエビももう一度始めたいなぁ・・・としゃきーん

お小遣いお年玉フル稼働です汗
財布スカスカ・・・・


では今日はこのへんで