あなたの夏は終わった?まだ終わってない?ブログネタ:あなたの夏は終わった?まだ終わってない? 参加中
私は終わってない
まだまだ夏は終わってませんっ!

今年は音霊に参加させてもらって
とーってもいい思い出になりました♡

photo:01



photo:02



この衣装、なんとモー娘。さんも着ているやつなんだよ!

photo:03



すごいよね♡


そして、もうあと一枠になっちゃいましたが、9/6は御茶ノ水撮影会です[みんな:01]

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11916942610.html

遊びにきてねん[みんな:02]

photo:04



↑こうするとセクシーかな?

答えは…
photo:05



これ!…ってないしょにしてないね(笑)

2月にスタジオで撮ってもらったやつ♡

懐かしいなぁー[みんな:03]

photo:06



iPhoneからの投稿
あなたの夏は終わった?まだ終わってない?
  • 終わった
  • 終わってない

気になる投票結果は!?