12/3は初の撮影会でしたキラキラ

やっぱり最初は緊張したけど、めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)Wハート

楽しすぎて時間が本当にあっとゆうまでした音譜


ありがとうございましたLOVE



3部とも水着に変更きらきら!!

1部は可愛く、2・3部は元気セクシーにと

テイストを変えられるよう頑張ったのですが

あまり変えられなかったかも。。。354354


そんな私でもすごくよく撮ってもらえて嬉しかったですキャハハ


しかもポーズなどもすっごい参考になるアドバイスをして頂けて、

勉強になりましたLOVE


コスイベとかだと1人の撮る時間が短いので

ポージングも何パターンかを繰り返してれば大丈夫だったのですが、、、

自分の引き出しのなさにがっくりううっ...


ホント助けてもらってばかりの第1回目でしたが

いっぱい撮ってもらえて嬉しかったですにこ


これから頑張って勉強していくのでよろしくお願いしますしゃきーん


--今後の予定ドキドキ---------------


●12/19(土)ジャンプフェスタ ACOSブース

 銀魂 土方(※注 男装です)


●12/21(月) 19:00~ 3部構成(サンタ、ワンピース ボア・ハンコック[蛇姫]、水着)

 場所:撮影会スタジオ Starlet
 予約はこちらから→ http://s-starlet.com/schedule.php


●12/26(土) ポートレート撮影会(私服)

 場所 青山周辺                
 時間 10時30分~16時00分

 予約はこちらから→ http://f-style7.com/


●12/28(月) 19:00~ 3部構成(メイド服、制服、水着)

 場所:撮影会スタジオ Starlet
 予約はこちらから→ http://s-starlet.com/schedule.php


お時間ある方は遊びに来て下さると嬉しいデスハート