ブログアップできる時にまとめてやっちゃおう作戦です(笑)


11/22

アニメイトが展開するコスプレ専門ショップ

ACOSさんでコスプレ衣装Web販売用撮影のお仕事を

させていただきましたラブ


http://www.animate-costume.jp/


今回撮影したのはこの5着Wハート

■Starry☆Sky 不知火一樹
■うみねこのなく頃に 右代宮真里亞
■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 葛城ミサト
■神のみぞ知るセカイ 桂木桂馬
■家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後XANXUS

初の男装に挑戦っLOVE

未知の世界に戸惑いながら撮影

ACOSスタッフさんやモデルさんに助けられながら

とても楽しい撮影になりましたきゃー


カメラを忘れるという大失態をしでかしたのですが

ACOSさんからWeb掲載後にデータをいただけるとの事キャッ☆


モデルさん可愛い方ばかりで

ポージングも本当参考になったので

お宝画像になること間違いなしですラブ目


ACOSさんの衣装はとてもきれいで

ここを凝って作ったんだよっ

というアツイお話を聞けてとても感動しましたWハート


アップされたらまた告知しますねハート

---------------------------------------------------

11/23

アッキーナの女性限定ファンクラブ

アッキーナCLUB Girls!

イベントに行ってきましたキラキラ


んまーーーーじ可愛いっっっ心

アッキーナコスしていこうかと思ったけど

実際そういう雰囲気じゃなかったから

していかなくってよかった。。。せーふ汗


■アッキーナとの2ショットチェキ撮影

アッキーナがモデルをしているtitty&Co.の

ツイードバルーンサロペットを着ていったら

「私もそれのグレー持ってるよー♪」

だってーWハート

ヤッターキャハハ

もう何しても可愛いLOVE


こちこブログ

あーもうお宝おたからっWハート

可愛すぎるーじゅる・・


■アッキーナのトークコーナー

Q.アッキーナが最近ハマっていることは?

A.岩盤浴


行かなくっちゃダッシュ



■アッキーナとのゲーム大会

ビンゴ賞品はアッキーナの私服!!

ほしいっほしいよーーーーーきらきら!!


しかし、


こちこブログ

最後から2番目に当たってパズルかお

私服じゃなくてかなり残念だけど

サイン入りパズルはお宝好

こちこちゃんへって書いてくれたのーLOVE


こちこブログ

そして帰りぎわ、手帳にもサインをキラキラ

アッキーナ優しいううっ...きらきら!!


その後、アッキーナのカレンダー握手会イベントへダッシュ

カレンダー1個で握手

2個でチェキ撮影、3個でチェキ+サイン

経済的理由により2個が限界ガクリ


こちこブログ

抱きついてみたWハートいいだろー(笑)

女の子の特権ですねっじゅる・・


最高の思い出ができました上げ上げ


今日は1日ありがとね、だってー心

いやいやアッキーナも1日お疲れ様でしただよーーーキラキラ

アッキーナのような可愛い女性になれるよう

頑張ろうと心に誓うのでしたキャッ☆

とても楽しい連休を過ごすことができましたLOVE