お久しぶりですハート


レポート遅くなってしまってすいませんっ汗


こちこは元気ですっWハート


実は最近、

姉宅の敷地内に親から見捨てられた子猫を

保護しましたきらきら!!


こちこブログ-20091005155439.jpg


まだ目も開いていない赤ちゃんですラブ

名前は「にゃんた」(笑)


こちこブログ-20091006185850.jpg


里親もやっと見つかり、

目が開いたらお別れですほろり

離れたくないー…


こちこブログ-20091006193148.jpg


ペットなんて飼った事ないから

病院連れて行ったり

グッズを揃えたり

バタバタです354354


万が一の事がないよう

最新の注意でがんばっています(´∀`o)


こちこブログ-20091006193202.jpg


赤ちゃんなので3時間おきに姉宅に行っては

ミルクをあげていますかお

(実家から姉宅へは徒歩2分の距離なんですキャッ☆


あまり飲んでくれなくて


病院でもこのまま体重が減っていったら

危ないという事が告げられ


半ば無理やり飲ませている状態が続き、

心配で心配でたまらなかったのですが


今日やっとごくごくと飲んでくれましたきゃはっ♪


こちこブログ-20091006224707.jpg


寒いのでペット用ホットカーペットも購入


お気に入りの場所になって

スヤスヤ寝ていますLOVE


こちこブログ-20091007193710.jpg


すっかり懐いて

よく手に乗ってきますにゃ


ミルクは吸わないのに私の手には吸い付いてきて、、、


可愛すぎる悔し泣き


ミルクも頑張って飲んでおくれはーと


母になった気分ですねWハート


京都レポートも少しずつ書いています音符

お世話も更新もがんばりますо(ж>▽<)y ☆