シルバーウィーク中のお仕事告知ですリラックマ


9/19(土) ダンスバトルin八王子 受付&会計スタッフ

9/20(日) 明○製菓 学会受付

心9/21(月) LAOXアソビットシティ店頭イベント

心9/22(火) LAOXアソビットシティ店頭イベント


普段は秘書のお仕事ですが、

お休み中はこういったイベコンのお仕事をさせていただいてます(´∀`o)


「それって、休みないじゃん」ってよくいわれるけど

私にとってこのお仕事はやりがいもあり、

家でごろごろしているよりリフレッシュしてるんです(`・ω・´)


人前に立ってパフォーマンスして

(かつ可愛いカッコできて)

エンターテインメントなお仕事は

やり続けていくうちにハマっていく一方ですラブ


人生一度きりだから

もっともっと楽しまなきゃですよねにこにこ


これでいいやって思ったら

そこでストップしちゃうから

私は常に上を向いて、せわしなくも

悩んで、もがいて、進んでいきたいと思ってますかお


今の自分は、10年後の自分が人生やり直すために

タイムスリップしてきたかのように

なんだか毎日追い立てられてますダッシュ


ん~長くなりそうなので今日はこの辺でひらめき電球


おいおい将来の事もこのブログで語っていきたいな

と思っていますWハート


-----------------------------------------------------------------

さてさて9/21・22は

秋葉原駅(徒歩1分程)
LAOXアソビットホビーシティ店頭でなにかしらのコスして

コス衣装の販売促進のお仕事ですWハート

(当日何を着るか決めるとのこと)


もしもお会いできたらお気軽にお声掛けくださいっきゃー


そしてそして、9/23~は京都旅行です音符

京都に癒されてきますキラキラ


シルバーウィーク、堪能するぞぃテヘッ