きーたぞーきたぞ~

みなさん、シルバーウィークの幕開けですなっキャハハ


こちこはシルバーウィークはイベコンのお仕事と京都旅行で

コスイベ参加はできないのですが。。。


楽しみの1つ

お酒Wハート(オヤジ!?)

普段、甘いお酒しか飲めない私ですが、

この前居酒屋で劇的な出会いをしましたきらきら!!


月桂冠

シークヮーサーのお酒


こちこブログ-20090918172558.jpg


ちっちゃい瓶ですが飲みやすい日本酒ベースリキュールで

めっちゃうまいじゅる・・


そして何より適度に酔えるのがいいっハート


何とか家で飲めないかと

発注先を探し回り、

月桂冠から直発送してもらいましたてへ


コスもそうなんですが

自分が興味もったことには即行動ですキャッ☆


こちこブログ-20090918183323.jpg


家族で宴なのじゃ~生茶


それではみなさま、良い連休をドキドキ

(すいません、レポートその3 ちゃんとやりますaya