先日、新宿に行って来ました👈お目当ては別だったんですが🤣


予定より早く到着、さぁどうしましょ╮(´•ω•)╭

そう言えば、オープン直後に行ったきりのストア(フラッグシップ東京)が目的地ご近所‪に💡‬

っという事で…インバウンドなゲスト沢山なストアへ٩(๑≧∀≦๑)وgo!


偶然春まつり開催中(初日)で、入口ではガチャ大会の列が

いくらで何出るの?覗いてみると、えっ¥15,000ガチャ⁉️👈価格にびっくり(⊙⊙)!!

1度はスルーしかけましたが…ドゥー二ー👜︎が必ず当たる‼️冷静に考えたら”絶対”当たり🎯👈ただし…50周年や100周年で発売がちょい前&形や柄はランダム(そりゃーそうだwww)

ん〰️悩む(-.-;)デビューしたいんだよなぁ…なんて事は一瞬ꉂ🤣w‪𐤔

はい、チャレンジしちゃいました✨️✨️

結果は……



ミッキー達は居ませんが、希望のトートだったので問題無し(๑•̀ㅂ•́)و✧