出発までにやる事・・・
航空券手配 OK・宿泊の予約 OK・現地パークチケットの予約 OK(チェックイン時要引き換え)・ESTA登録 OK。
後アナハイムは、ホテル以外はしっていないのでWIFIの手配。(ホテル内も微妙ですが・・・
)
陸マイラーの我が家は、少しでもマイルgetの為(笑)ちょっとでもマイルが貰える場合”極力”航空会社経由での手配!ってことで・・・レンタルもネット経由で。
WIFIレンタルの会社でマイルが貰えるのは数社ありますが、値段で考えると、WIHO。しかも、マイルを無視する!の条件だと1日¥390というキャンペーンが!!(現在は終了しています)
ただ・・・これだとレンタルできる物は、通常4GLTE。前回まではこれで充分でしたが、新しくなったフォトパスの制度(アプリでダウンロードしておく必要あり)でデーター確認出来るようになったので、念の為大きめのWIFIをレンタルしたい!という事で、マイルが貰え更に大容量の機種をレンタル出来るグローバルWIFIでレンタルする事に。
後必要な手配は、保険。こちらは、出発の60日前から手配可能。まだ時間がありますし、カード会社の保障もあるので検討中。更にレストランの予約。こちらも希望の60日前~の予約になるし、オンラインで予約可能なので、その日が来るのを待っている状態。
ちょっとづつ楽しみが近づいてきています。残す悩みは、新しくなったフォトパス+。いまだにシステムが曖昧で・・・購入するならDVDにして欲しいけど、キャラダイがパークに行ける最終日でないと意味ないみたいだし・・・はぁ
![]()
まっ・・・悩むのも楽しみと思って(←本当かな!?)
