~はじめに~

営業、宣伝等のブログ中心の方の

フォロー申請はお断りします。

はじめは申請は全て許可にしていましたが、

ベビーマッサージ教育占いなどなど、

ブログに興味があっての申請ではない方

のフォローが多すぎるため、

許可制にしました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  

☆彡自己紹介☆彡

赤ちゃんちびゆ。

令和2年7月2日生まれの女の子おすましペガサス

 

お父さんパパ昭和51年生まれ♪

お母さんママ昭和63年生まれ♪

二人の初めての子供ですキラキラ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








保育園は37.5℃以上出たらお休みしないといけないのですが、ちびゆ。さん、お熱でお休みになりましたえーん


日曜日から鼻水たらりん。

月曜日、鼻水が黄色に。


そして昨日、夕方保育園に迎えに行って帰ってきたら何だかいつもよりグズグズ。

そして身体があたたかい。


お熱をはかったら、37.7℃。

そして今朝も37.8℃。


保育園お休み決定です笑い泣き

もちろん私もお仕事お休みです笑い泣き


今38.4℃まで上がってます。

元気だけど抱っこしても大人しいし、すぐ目を閉じて寝ちゃう。

体怠いんだろうなぁ。







パパも喉が痛いとか言ってましたが薬飲まずにダラダラしてるので『早く飲め!』と水と一緒に薬を渡しました。


昨日も抱っこをお願いしたら、『俺じゃ泣くじゃん。』ってまた言われ、ぶちギレてたので優しくする気なんてゼロですムカムカ





泣こうが喚こうがお前の子供じゃろが!!ムキー

腹立つなぁ...。

なぜこの間私が怒ったか、結局理解してなかったんだなチーン

旦那の面倒見るの、本当に嫌だわ...。



明日は旦那がお休みなので、ちびゆ。さんは旦那にお任せします。

明日はさすがに休めない。

旦那自身が熱出そうが関係ないです。

自分が具合悪くても、子供のことをするのは当然ムキー





 

 

 電池式ですけど、すぐパワーがなくなるのでコスパを考えて充電式乾電池購入しました。



 

 

 


別に充電器を買わずに済むタイプで便利。

私が買ったものとは違うのですが。

検索しても出てこなかった。


単4も買おうかなー。

鼻水吸うやつは単3電池です。






ではまた!