~はじめに~

営業、宣伝等のブログ中心の方の

フォロー申請はお断りします。

はじめは申請は全て許可にしていましたが、

ベビーマッサージ教育占いなどなど、

ブログに興味があっての申請ではない方

のフォローが多すぎるため、

許可制にしました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

☆彡自己紹介☆彡

赤ちゃんちびゆ。

令和2年7月2日生まれの女の子おすましペガサス

 

お父さんパパ昭和51年生まれ♪

お母さんママ昭和63年生まれ♪

二人の初めての子供ですキラキラ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




保育園の洗礼...受けました!





娘の保育園が始まって4日目、鼻水出てるなー。

次の日、私、鼻水ダラダラ。

娘、声ガラガラ。

次の日、私、ガラガラ...。


1日違いに追っかけるように娘の風邪を頂きました笑い泣き


復帰早々に仕事を休む羽目に...。





さすが子供の風邪。

絶対うつるやつ。






早く治さなきゃチーン


ちなみに、熱は出てません爆笑

鼻水と声枯れ。



でも、THE風邪。

仕事行けないやん!






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









自転車通園用にヘルメット購入ウインク
大きいので後ろのゴムとかグリップでとめてます(笑)

自転車屋さんで店員さん悶絶してたデレデレ






あー、鼻水しんどー。
ご飯食べて薬飲んで寝よ...。