~はじめに~

営業、宣伝等のブログ中心の方の

フォロー申請はお断りします。

はじめは申請は全て許可にしていましたが、

ベビーマッサージ教育占いなどなど、

ブログに興味があっての申請ではない方

のフォローが多すぎるため、

許可制にしました。





☆彡自己紹介☆彡

赤ちゃんちびゆ。

⇒令和2年7月2日生まれの女の子おすましペガサス

 

お父さんパパ昭和51年生まれ♪

お母さんママ昭和63年生まれ♪

二人の初めての子供ですキラキラ




●掴まり立ち


昨日、6m22dで、とうとう掴まり立ちまでしてしまいました!




このどや顔(笑)


ついこの間ハイハイし始めて、正座して。





もう掴まり立ちかーい!笑い泣き
ママは成長についていけないぞーっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


●ヨダレが減ってきた


最近はヨダレが減ってきましたニコニコ

スタイの交換回数が減ったのでお洗濯が少し楽...にはならず。

逆にうん漏れで洗濯物は倍以上ですチーン



●ベッドインベッド導入


夜間寝返りが原因で睡眠退行?っぽくなって困っていましたが。


 

 

こちらを導入!

ベビーベッドのなかに設置して寝かせたところ、効果絶大!

寝しなは起きるのですが、夜中の覚醒はなくなりました!


もっと早く使えば良かった笑い泣き






目が離せないのでブログあまり更新できてませんガーン

記録の為にももっと更新したい。




ではまた!