☆彡自己紹介☆彡

赤ちゃんちびゆ。

⇒令和2年7月2日生まれの女の子おすましペガサス

 

お父さんパパ昭和51年生まれ♪

お母さんママ昭和63年生まれ♪

二人の初めての子供ですキラキラ







この海老反り見ると、赤ちゃんのからだの柔らかさを実感(笑)
大人はきつい(笑)




最近うつ伏せの時お腹まで浮かせていることが多くなり、足を踏ん張ってるときも増えました。


そして、完全にハイハイの練習をしてる確信をもちました口笛







うつ伏せの状態で腕の力だけで方向転換どころか360°ぐるぐる回れます(笑)

ハイハイするのもあっという間だろうなぁニヤリラブラブアセアセ





バイバイウインク