今日から正産期に入りました拍手キラキラ





昨日の夜はまた肛門痛に悶えておりました。

それでもまだまだ産まれて来る気配はなし。
ウォーキングするように言われて居るけど、肛門痛出てくると歩いてられないw

肛門痛出たら横になってしまいます。
だって本気で痛いんだもん...バスケットボール出てきそうになるんだもん。




家の中でできる運動って何かあるかなぁ?とか色々考えて、良いの見つけたニヤニヤ



ラジオ体操第1・第2!
ぶっ通しでやってみたらじんわり汗かいて、良い感じラブ
お腹も適度に張るルンルン


第1・第2って合わせると意外と長くて、6分30秒位あるんだけど。
体重も重くなってる分負荷も大きいのか、太ももとかふくらはぎとかに効いてる感じがしました。

これ浮腫予防になるのかも。
ジャンプ運動も少しばかり入ってますが、胎盤とかに影響するほどではないかなと勝手に判断(笑)



体調良いときに続けてみようと思います流れ星


あとは股関節のストレッチ。
これすると夜に腰回り痛くなるから、骨盤開くのに一役買ってるのかしら??



早くベビ子に会いたいーラブ
もういつでも陣痛始まって良いよー!
ママもパパも、ばぁばも、ひぃばぁばも待ってるよーちゅー