タイトルそのまんま。
朝起きて、寝室からリビングに出てきてびっくり。


ゴミ散乱!!バイキンくん宇宙人くんUMAくん

( ゚д゚)ポカーン
ですよ、本当に。


犯人はもちろんこの人。




昨日寝るときにケージの扉の鍵をかけ忘れてしまったらしく、夜中寝室に侵入してきていたのです。
『どうしたの、来ちゃったの?デレデレ
なんて、知らぬが仏。

朝起きて現場発見。



でも空さんは悪くないね。
ゴミを届く位置に置いてしまったのも私だし、扉を閉め忘れたのも私だし…。

でも玉ねぎのごみとかも入ってたから心配(>_<)
食べたり噛ったりしたようなあとはなかったけど…体調注意して見ていきます(>_<)
空さんごめんねチーン





ややしょんぼり空さん。
君は悪くないよー(>_<)