旦那に、『主婦やめたい瞬間があるよ』と伝えてみました。



私はあなたの身の回りの世話をやくために一緒に居るみたい。
奥さんなのに。
奥さんじゃないみたい。
お手伝いさんみたい。

主婦には休みなんてないし。
主婦やめたい。



私にだって、お休みがほしい。


私の話を聞いていた旦那の一言。



『月イチくらい?』






まじですか笑い泣き

月イチですか!






苦笑いでした(;^∀^)


旦那と休みが会う日は、基本何にもしないよ、と宣言しました(笑)

きっと何が変わるわけでもないんだけど、私の気持ちを伝えたことに意味があるのかな…今回は。


『主婦やめられたら困る。』

と旦那。
そうね、何もできないもんね…( ´△`)





諦めませんよ、私。