ヒルナンデスに映った!!!! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
タオタントウ

ヒルナンデスみました???

ありがとうございます。
少し映ってましたね~(・ω・)

しかも、私、たおのほうが映ってる(^^)d

来週ががっつり映ってますので
見てください!
録画も宜しくです。


今日、なんと熊本から
新聞見てきたよーと来てくれた人がきました。
上妻さん



熊本の新聞みてきたぞ
会えて嬉しいって

こちらこそ\(^o^)/

熊本の皆、
きてはいよ!

それと
パンパース
オムツの赤ちゃんモデルが来ました。



家にあるかた
見比べて下さい。
ちなみにもうオムツはしてないそうです。


来週こそ
ヒルナンデスに
でれそうなんです。