スガキヤ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔。



実家から不定期で救援物資が送られてきます。




今回送られてきたのは







来たぁぁぁーーー!


もはや名古屋人の
SOULFOODと言っても過言ではないスガキヤ





東海、関西、北陸地区以外の人にはあんま馴染みが無いと思うけど

これがまた安くてうみゃ~んだわ。


それなのに東京に無いー!!!



高田馬場にあったらしいが土地代が高いで撤退してまったみたい。





俺がスガキヤ行ったら絶対頼むのがこれ↓


チョコクリーム210円。

あぁ(゜o゜)ヨダレが~

恋しいーーー



ちなみに「株式会社寿がきや」を設立したのが昭和33年!!



ん!?


東京タワーが出来た年とおんなじだが!!


まさかの共通点!



閃いた!!!!!




俺の為に東京タワーのフードコートにスガキヤ作ってもらえばいいんだ!





ノッポンとのコラボ実現しんかな~