鬼は外~福は内~♪ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たおおに

鬼は外~♪♪
福は内~♪♪

東京タワー豆まきが
大展望台で行われました。

勿論!

赤鬼!青鬼!




ノッポン弟と金ケ江 悦子さん(*^^*)

来てくれたお客様ありがとう(^3^)/

来年も来てね!

そのあとは
恵方巻




東京タワーの富士山方向なんですよ!
これは縁起がいい!!
そして今回の恵方巻がなんと



銀座 鮨屋の恵方巻!




うま!!!
喋らず食べてます。




あれ!?


怪しいノッポン兄がもくもくと食べてる。

マイク持って歌ってるのか(゜o゜)\(-_-)


さてと
年の数だけ豆食べて寝ます(°∀°)


【告知】
アプリ
『デート通』に東京タワーがのってます。
皆さんも東京タワーに来るときはお使いください!
そこにう~ぱる~ぱのコラムがありますので見てください!!
↓↓↓
デート通
必見!!