深谷隆司先生 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔担当。


ファンの皆さん、とっくに明けてますが

あけましておめでとうございます
m(__)mm(__)m
今年もよろしくお願いいたします!!!



今日は赤坂のホテルニューオータニに行ってきました。



自民党東京都連最高顧問
TOKYO自民党政経塾塾長の深谷隆司先生のお孫さん

香瑠さんの成人披露宴にお招きいただき

そこで立ち回りの相手をやらせてもらいました。







香瑠さんがピンチになると



待てぇい!!!




深谷先生登場!!


形勢逆転!



そして踏んづけられる僕。




あっというまに全員斬られました。



深谷先生も香瑠さんもむちゃくちゃ様になってて最高でした(゜o゜)!!



そしてそして


う~ぱる~ぱとしても出させていただき、漫才を披露しました。


お客さんも温かく盛り上がっていただけました♪



ネタ終わり、すぐに楽屋に来てくれて


面白かったよとお褒めの言葉をいただきました(^-^)


ネタやる前はかなりナーバスだったんですが今は充実感に満ち溢れてます。


香瑠さん成人おめでとうございます♪
深谷先生もありがとうございましたm(__)m




というわけで今年も変わらず
うぱるぱの応援よろしくお願いいたします>^_^<