豆腐屋うかい | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たお担当

昨日、熊本から東京に叔父がきた!
親父の兄貴!
久々会うねー
何年ぶりかなー
10年はいってないと思う(>.<)y

う~ぱる~ぱでご飯食べたいから
どっか予約しといわれたので

わかりましたー

親父に相談したら
ここがいいんじゃないって






東京タワーの下に庭園があるところ
それは

豆腐屋うかい(°∀°)

いいんですか?いいんですか?

めっちゃ高いところ
庭園があり
全部、個室(O.O;)(oo;)

ここぞとばかり予約しました
シメシメ(^3^)/

入ったら広いし格式が高い
飯も季節にこだわった料理だし
洗練されていた

うますぎて相方はむせてた

また、行きたい(^O^)



夢みたいなひとときでした。
叔父さんまた東京に遊びに来てください。
m(__)m

ありがとうございます♪

そして、現実にもどって
牛丼を食う!
旨い!







Android携帯からの投稿