さんままつりとゴングショー 大盛り上がり!! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たお担当

秋刀魚祭りで
大人気すぎて
秋刀魚食えず(TT)
来年は食うぞ!!!

そして
東京タワーTHE GONG SHOW Vol.10
終わりました。

その前に
ビラを配っていたら
本物のたおさんに出逢いました。



名字がたおさんというそうでビックリしました。(^O^)
すご!!!
たおさんは
ゴングショーを観れずに帰るそうで
次は来てくださいね!

次は10月13日体育の日です。来てね。

今回
楽しかった(^3^)/



・長田プリン
・少女☆タコサム
・マギー直樹
・ちょびつき雨宮
・だっち
・しかまる

盛り上がりましたよ(*^o^)/\(^-^*)

是非、来てない方も
来た人もお越しくれると幸いです。

それではカンカンカン\(゜ロ\)(/ロ゜)/










Android携帯からの投稿