ラッキーな日 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たお担当大神

ガイドツアーで
久々に熊本出身の方に出会いました。
嬉しかった~(^3^)/
僕、熊本出身なんです。
なかなか同郷の人に会えなかったんで
めっちゃ嬉しかったです。



さわ夫婦です。
ありがとうございます。m(__)m
久々、熊本に帰りたくなりました。
おやじ、母ちゃん、みてる(^3^)/~

そらに、
キラキラしてるカップルをガイドしました。
ニックネーム
♂:たーさん ♀:はるまきさん


リアクションが良くて
やってる僕らもテンションがあがりました。(*^^*)
楽しかったです。

また、遊びに来て~

そして、
今日は、ラッキーな日でした。



東京タワーの窓掃除が見れたんですよ。
なかなかみれないんですよ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
月に一回しか見れないんですよ!
ラッキー
外側の窓も中から掃除ができるようになってるんですよφ(゜゜)ノ゜
東京タワーで見れたらラッキーです。
勉強になりましたね!

それでは
さよなら、さよなら
さよなら















Android携帯からの投稿