縁日 からの news every. | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たおタントウ

この暑い季節をどうお過ごしでしょうか
(^-^)/

う~ぱる~ぱは
こんな感じ。











何をしてるかといいますと
東京タワーの屋上で
縁日やらボートで遊んだり
水鉄砲したりラジコンしたり
汽車に乗ったりの
お祭りイベントをお手伝いしてます。
暑いのふっ飛びますよー


それと、

8/15
日本テレビ情報番組「news every.」
午後3:50~午後7:00の間のどこかで
ノッポン と う~ぱる~ぱ と うらんちゃん
と一緒にテレビにうつるよー(^-^)v
時間帯は不明m(__)m

ノッポンダンスをちびっこ達の前で踊ってきたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今から楽しみ!
録画の準備!!!!

それでは(^-^ゞ





















Android携帯からの投稿